こんばんは~


さsっきまで


「魔法にかけられて」


を見ておりました。


以前にもDVDで見たのですが


おもしろかったなぁ~



やっぱりディズニーだよねぇ~


ディズニーのいいところ満載な

実写でしたねぇ~


うまくアニメと重なってて

調度良い。


小さいお子様には向かないかな。

わけわからなくなったりして・・・




さて


今週のドラマ



「フリーター家を買う」


千葉かりなチャンや

てっぺいちゃん。

イマドキ子ちゃん


色々と周りが大変な時でしたね。


しかし


「ハンコ」!!

ハンコが原因で家族が崩壊しかかってる

とか、表札が原因とか・・・

イマドキ!!ってサギ。


やっぱりまだあるんでしょうかね・・・


私だったら

「このハンコで子供の名前をつくると

成績が上がる・・・」とか

言われると

「え!??」とか思ってそう(笑)


そんな物で成績が上がれば

世の中、ゆとり教育で学力低下なんて

ありえんよ。


竹中パパも、次第に自分を開いていく?


そんな温子ママにハンコの魔の手が!!


大変です!!

止めて~~~~!


武の親子も、どうもイマイチ

素直になれませんねぇ・・


親に暴言ははいちゃいかんぜよ!

仮にも、育ててくれた親じゃけぇ。

これ、気づけば何の苦労も無いんだろうけど。


親がどんだけの思いで、育てて

きたんだよ・・と子には言うんだろうけど。


子は「どんな苦労だよ!」とか歯向かいそう・・


思春期が恐ろしいような・・・(笑)


でも、このフリーターが

今期で一番面白いような・・・





「ギルティ」


なんだか・・・真犯人がわかったようで

まだ掴めない。


復讐が違うところへズレかかっている!


やはり「恋」とは人を変えるのか!


そういうオチになるの?このドラマ。


しかし灯油かぶるの好きだねぇ~

恐ろしい・・


溝口の恐ろしい・・・・

無罪になるために、イカれたふりを

していた・・とか

本当にそんなんで、無罪になって

出てきたのかと思うと、これもゾっとする。


来週は、自分が復讐のために

自殺へ追い込んだ・・・みたいな

告白するみたいだし。


告白してどうするんだよ!

気が晴れるだけじゃないかぁ?


なんで?

せっかく、自殺にみせかけて

殺しちゃったのに・・・


これも悪魔の作戦か?

スパイスなのか?(笑)


たのむから、チャンチャンで

終わらないで~~




「医龍3」

なんでか、今は朝田先生の

過去の話になっている。

・・っていうか、チームの一人一人に

個人的な絡みがある今回。


震える手を、振り切るように

直しちゃう!強い心の持ち主って

違うのねぇ~

やっぱ、そこはドラマだな。


そ~~し~~て~~~


いっとく~~~~!!


帰ってきたーーーーー!!


戻ってきたよ!!


すご~~~~い!



何を持って帰ってきたのかしら。


やっぱり、彼が居ると居ないとでは

ちょっと違うね!

彼こそが医龍のスパイスね!(笑)


んで!黒木~~

病気??


そういうオチでいくの。。。


それに!!

医龍2でチームだった


ヤツラが!!

名前忘れたけど。


懐かしいねぇ~~~♪



来週はいよいよ


最終局面にむけて

動き出す!!





@@黄金の豚@@


申し訳ないが・・・

途中で挫折・・・

みてなかった・・・

ケータイばっかり

いじってた・・・


モグが・・・



来週はちゃんと見ます。


ペタしてね