こんばんは。


「モグ」のレシピもフルコンプし


安堵していると・・・


あっという間にランクが下がる・・


下がりすぎじゃないかぁ??と

思うけど、参加人数も増えてるし


自分がフルコンプした満足から

遊ぶのが落ち着いたからでしょうね・・・


しかたない・・けどね。



さて、今月始まる

長男の「クリスマス会」に必要な


「マフラー」


「編む編むスティッチ」(おもちゃ)

を使って、二本ほど

編み上げました・・・


失敗した回数4回。。。。



こころはらぺこ-2010120112010000.jpg

1本で「1玉」使ってます。


この筒状になっているまま

中央を毛糸で縫い合わせ

幅を広くしたもので

両先端を「ボンボン」付けて完成!!


そう


思っていましたが・・・


これを見たウチの旦那さんが・・・


「なんだそれ?蛇じゃね


・・・え?マフラー? ちがうだろ!」



めちゃダメだしされました。。。


実際、形にしないとダメだけどさ・・・


ちょっと毛糸針が見当たらないから

スグに出来ないだけで・・


作ったら、マフラーになるかもしれん!



どうでしょ?


このマフラーは。



やっぱり去年編んだマフラーを

長男に渡そうかな・・・


なんか自信なくなってきた。


ペタしてね