こんにちは。



昨夜は


新しく始まったゲーム(アメーバ)の


『モグ』



クリスマスのイベントに熱中して


テレビ(ドラマ・黄金の豚)は

見てるようで、見てなくて


パソコンも立ち上げているのに


眠気に負けてしまい・・・


開いたのは、日付も変わろうという時。


なんで中華よりも燃えてるんでしょうねぇ(笑)



さて



最近、長女がクラスで企画している?


「クリスマス会」の実行委員になったとか。



メンバーは5人で

長女・Rちゃん・Kりん・kちゃん・Rちゃん


男子がいません!


なぜ?って聞いたら


誰もやりたがらないんだってさ。。。


なんたる草食!(笑)


男子には男子なりの意見ってものが

貴重だったりするのにねぇ・・・


そんなクリスマス会の催は


「おばけやしき」らしいぞ。


Kりんを筆頭に?決めているらしい。


何やら心配性の長女・・・

色々悩むこともあるみたいで

(聞く限りでは長女の勝手な悩み)


先生は?

・・・と聞くと、先生は子どもたちに

決めさせたいのか、不参加らしい。



でも、どうしても悩む時は

大人(先生)の意見も必要じゃない?と

アドバイスしましたが・・・


どうなるのやら・・・


ペタしてね