こんばんは~



旦那さんが寝たみたい!



それでも警戒しながら

キーボードを打つ、そのわけは!



そのわけは!



突然、扉を開けたなら!


早く寝ろよといいだして!


何してるんだ?と問い詰める!




・・・最近も、ノリノリで記事書いてたら

突然二階に上がってきて、部屋に

やってきたの!


急いで記事を「下書き」にして


急いで画面をヤフーに戻す!!


心臓バクバクだったぁぁぁ~~


@このオタクブログは旦那に内緒!



時間的にも寝たと思うんだけどね・・・





あ!前置き長!!



さて



先月、萌えに萌えるセバスチャンの表紙から

本編を読み!


なんとも、意外な人物が


「従僕(フットマン)」になっていた!!


新たなキャラの介入は楽しい!!



ここからは・・・







@@@そんなに詳しく書いてないけど@@@

























@@ネタバレになるよ・・・たぶん@@@@















@@@メガネ萌えなだけかも・・・・@@@@






@@@どれでも・・・@@@@


 







@@@@ちょっと画像が入っているのでね@@@@















@@@知りたくない方は読まないこと@@@































そんな新しい「章」は




豪華客船に乗って~~~♪



船上旅行~~~♪



ちょうど、新たな事件(謎)と

リジーちゃんの

「シエルと旅がしたいおぉ~♪」が

重なったわけで、実行となりました。



その前に!



このメガネ萌えな


セバスチャンってばさ!




こころはらぺこ-2010112419110000.jpg


やば~~~い!


ドクターですよ!



ま!コスプレだよね!セバスチャン!



おいしく頂戴いたしましたよ!(笑)



だが、こんなセバスチャンには

診察されたくない・・・


心拍数があがってまうよぉ~(笑)





で!




新しい、フットマンを!



覚えてる方は、覚えてるよね!



今でも不思議に思うよ・・・


どうして彼がココに!!って思うの。





楽しすぎる!






以外すぎて!




こころはらぺこ-2010112419110001.jpg


「スネーク」



サーカスの話は・・



もう大分前な気がしてただけに・・・


マジ新鮮!!




ちょっと会話が面倒だけど。





いいスパイ役になってくれそうですよね~




蛇が!






この章も大いに楽しめそうだ!!







だが!!





ここで




きた!





「死神派遣協会」





残念なのはウィルじゃないことだけど





そんな贅沢は言ってられません!(笑)





ここに来た死神が





グレルじゃないとなると・・・・






はい、この方!






こころはらぺこ-2010112419120000.jpg



ロナルド・ノックス!



来た!来た!



こっちが来たかぁ~~~♪



死神派遣協会が絡むとなると・・・



後半には、もっと死神関係者が


でてくるかな?


そっちにも期待!



色々と登場人物が増える中



どうなる?



次号!!!




・・・ってこの記事が遅いって?



発売日が18日だったのにねぇ~



それはね・・・



発売日を忘れてたのよ!(笑)



そろそろいつだっけ?って

確認してみたら、発売中だった(笑)



・・ってなわけで、来月も買うんだろうな・・・



では。



ペタしてね