こんにちは♪


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今日は


ハロウィン!!

о(ж>▽<)y ☆


ですねぇ・・・


・・と


それから



うちの旦那さんの

バースデーだよ!

ヘ(゚∀゚*)ノ


おめでとう・・・

(´0ノ`*)


・・って本人は今日居ませんが。


お友達と一緒に

ゴルフ行っちゃった♪

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



これが付き合ってた頃だったら


お互いの誕生日くらいは

一緒に祝おう・・・とかなるんだけど

(°Д°;≡°Д°;)


もう、そんなのはど~~って

ことないね・・・

そんなバースデーなんて

歳じゃぁ~ないしね!(爆)

いえいえ・・

私はまだ若いのよ!!

ヾ(。`Д´。)ノ


そんな今日は

外は雨だし

(;´▽`A``


旦那さんも居ないし

ムダ使いもしたくないので

(-"-;A


どこにも行かないで

「モグ」ってたり(アメーバ)

ヾ(@°▽°@)ノ


中途半端になっていた

「マクラカバー」を作ったり

(^∇^)


旦那さんのパジャマのすそ上げしたりと

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


地味~~~な午前中を過ごしていました(笑)

(`∀´)


子供たちも、各々遊んでいて

何も言わないのでね・・・


しかし!

( ̄ー ̄;


お昼事になると

「どこか行きたい!」って

騒ぎ出したので、ちょっくら

近くのジャスコまで出向いたよ(笑)

!(´Д`;)


そこでしっかりとカードゲーム機遊びが

始まりましtが、1人一回で済ませた(笑)

A=´、`=)ゞ


今は、各自のお勉強を済ませ・・・

(`∀´)


ゲームに走っております!

なので、今時間に

ブログがかけてるわけで・・・

o(^▽^)o


昨日は、眠い・・・眠い・・・って

学芸会の記事書いて

ちょっと寝たら・・・

Zzz…(*´?`*)。o○


午前3時に目が覚めた!!

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


もちろんパソコンつけっぱなし!

画面はアメブロ(笑)

Σ(~∀~||;)


あわてて消したよ・・・(笑)

(=◇=;)


今夜もピグろうと思っていますが・・


寝たらゴメンネ~~~~!

ちょっと飲む本数が多いかも(爆)←これから


(((゜д゜;)))


ペタしてね