さてさて

(^∇^)


こんばんは

(* ̄Oノ ̄*)



今日のお昼過ぎに

(=⌒▽⌒=)


同じタイトルの記事をアップしたのですが・・・

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


その記事を書き終わった

午後・・

(@ ̄Д ̄@;)



長女が早くも帰ってきました。

ヽ((◎д◎ ))ゝ

*掃除がないんだって・・



その時に言った言葉が

Σ(~∀~||;)



「もしかしたら、明日から

図書室の本が借りれるかもしれない!」


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



なんですと??!!


( °д°)



母(私)はさっき、自分のブログで

その図書室について記事を書いた

ばかりだというのに!(笑)


(;´▽`A``


こんなもんですよね・・・・

( ̄ー ̄;



まぁ、それでも長女は

疑っていましたが(笑)>貸し出し

。(;°皿°)



「本を入れるカバンを持ってきなさいって

言われたけど、本当かな?」

( ̄_ ̄ i)


などと言っていましたよ(笑)

ヘ(゚∀゚*)ノ


さすが!

秋休みスグの図書室訪問で

借りれると思っていた長女が、

借りれなくて、お預け気分だったから

疑いもあるのでしょうね・・(笑)

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でも、なんでこのタイミング?

「図書?」だかの授業があるから?

(°д°;)


もしかして、週間の遅れで一組と

二組は、貸し出し時期がずれたのか??

( ̄_ ̄ i)


明後日は「学芸会」だというのに・・

(((( ;°Д°))))



週末を利用して、本を読みなさい・・って

いう主旨なら仕方が無いが・・・

(><;)


まぁ、ともかく

無事に借りれそうでなにより。

( ̄▽+ ̄*)



もう



長女は、ウキウキしっぱなしでした。

о(ж>▽<)y ☆



どんな本を借りてくるのか


楽しみですね~~。

('-^*)/



ペタしてね