こんにちはぁ~


昨夜は寒かったよね・・



早く寝ようと思ってたので


ブログ書きつつ

見るために、ドラマは

ワンセグで視聴しました!


しかし


篠原涼子と大泉 洋の組み合わせ!


「ハケンの品格」


を思い出す。


きっと、そお名残もあるのかな?


ドラマの内容とはちょっと違うけど

大泉 洋の立場は似てるかな?


オモローなネクタイが上手い♪


まだ序盤なんで

いろんな金の問題を暴いていくんだけど

人間模様もどうなるのか期待。


まだまだ、金暴きを楽しめそうです。



今夜は「医龍3」です!



カテーテル!


カテーテルですよ!


医龍はいままで

手術技?がスゴイってイメージが

強いので、それがとたんに

カテーテル!

あの動き!スゴイ!

もちろん、ドラマ設定で

スーパーカテーテルドクターだから

すごいんだけどね・・・


それでも、手術より負担が少ないなら

カテーテルにしちゃうかも・・・

あんなに完璧にこなせたらね。


は!これ黄金の豚の記事じゃ・・・


カテーテルは医龍の感想記事で!!



ペタしてね