こんばんは

(≡^∇^≡)


今朝は寒かったなぁ・・・

( ̄□ ̄;)



TVでも、木枯らし一番って

報道してるくらいだったし・・・

∑(-x-;)



やっぱり11月にはタイヤ交換

したほうがいい・・って話は

本当かな・・・(謎)

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



さて

(*^ー^)ノ


今日は長女


学校で学芸会の総練習

ヽ(゜▽、゜)ノ


全校生徒を目の前にしての

お披露目です!


昨夜は夜だけに

「うまくいくかな・・・・」なんて

言ってたけど

(;´▽`A``


本番は緊張したけど


「いつものとうりにやればいい」って


自分で思って乗り切ったんだって!

p(^-^)q


偉いな・・・

v(^-^)v



そんな長女は


朝、6時に起きてきました。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


もれなく長男も6:15分には起きてきて

長男は・・「抱っこ・・・」などと

甘ったれ・・

( ̄□ ̄;)



私が

「洗濯とお風呂掃除があるから待っててね」

(^▽^;)


と長男に言うと・・・



「あ!私が風呂掃除するよ!」

o(^▽^)o


と長女の一声。



確かに・・・風呂掃除は初めてじゃ

ないけど、こんな登校前の朝に??って

不思議に思いましたが


どうも、面白い感覚なのかな??

(  ゚ ▽ ゚ ;)


泡だらけにして洗うのが(笑)

A=´、`=)ゞ


ここは長女にお願いして


「洗い」までしてもらって


「流し(泡)」は私がすることに。



こころはらぺこ-2010102706410000.jpg


偉い・・

(ノ_・。)


偉いよ・・・

(ノω・、)


きっと桃太郎はうまくいくよ・・・と

感動してた(笑)

(T_T)


画像ではわかりにくいですが

結構、泡がありましたね・・・

どんだけ洗剤まいたのか(笑)

∑(-x-;)



お風呂掃除を終えて、朝ごはんの長女

(^▽^;)


そんな長女のお弁当・・

(*^ー^)ノ


世に売っている、子供用のキャラクターなど

のお弁当箱では量が足らない!って

言われたので

Σ(~∀~||;)


二段弁当(小さめ)にしたのですが、


それでも「足りない」って言われたので、

もう大人女性が使えそうなお弁当二段を

用意して、これでどうだ!

\(゜□゜)/




こころはらぺこ-2010102706230000.jpg


@カニクリームコロッケ(冷凍)

@ウィンナー

@アスパラのベーコン巻き1個を二等分

@オクラの肉巻き1個を二等分

@ほうれん草の胡麻和え

@玉子焼き1個を二等分

@から揚げ1個

@ブロッコリー

@人参(星)

@プチトマト2個

*ごはん1・5杯分(のりたま)



*オクラの肉巻きできたよ♪

(ハチママさんへ)



この量を持って登校♪


さすがに腹いっぱいだろうと・・・

( ̄ー☆




でも


Σ(=°ω°=;ノ)ノ



「足りなかったよ~」


((((((ノ゚⊿゚)ノ


どんだけ!!


( ̄□ ̄;)!!


どんだけ食うんだ!!


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



これ以上の二段弁当は・・・



男物しかないぞ!おい!


ヽ((◎д◎ ))ゝ


私は言いました・・・






良く噛んで食べなさい!!




普通に大人が食べても・・・


(  ゚ ▽ ゚ ;)


足らないかな?

( ̄ー ̄;



でもこの量・・・



長女は小学一年生ですよ!?

(((( ;°Д°))))



給食が足りないから、おかわり組だ!って

いうのも納得・・・


弁当は、そんなに持っていかないけど・・・

( ̄Д ̄;;


今度、お弁当の時は・・・


もっと腹持ちしそうなのを入れるぞ!(笑)


(`・ω・´)ゞ


ペタしてね