こんばんは~

o(〃^▽^〃)o


こちらは


先週の日曜日にいった

動物園について書きますよ♪

(*^ー^)ノ


日曜日は

天気もそこそこに良く。

o(^-^)o


「今年最後だからね!」って


行ってきたんですよ。

(*^ー^)ノ


長女は「校外学習(秋の遠足みたいな)」で

動物園に行ったのに・・・

(^▽^;)


子供には動物園って楽園なのか?

聖地なのか?

(°Д°;≡°Д°;)


すごい喜ぶよね・・・


まぁ親としても動物園は

低価格ですむので助かるぅ♪

(;´Д`)ノ


動物園の動物たちは・・・


元気な動物と、寝ている動物とで

分かれますね。

(* ̄Oノ ̄*)


そんな元気な動物達の

うち一番元気だったのが・・・



「白クマ」

о(ж>▽<)y ☆



すごい ザブン! ザブン! ゴロゴロ!!

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


遊んでたよ(笑)

Σ(~∀~||;)


子供たちは釘付け!

(*゜▽゜ノノ゛☆


私も見てて、楽しかった。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でも、一番笑えたのが・・・

(≧▽≦)






なんで、ワラビーの家にカボチャが・・・(笑)

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


なんか、和んでしまった。


ここだけ、ハロウィン!

Σ(・ω・ノ)ノ!


このあと、はもう動物園は鑑賞終わりになったんだけど。

(°∀°)b


また来年・・・



来るからねぇ~~~♪



今年最後にしては、楽しかったです。

o(〃^▽^〃)o


ペタしてね