こんばんは~~~~!

o(〃^▽^〃)o


まともに、こうして

ブログを書くのは・・・

今日ぶり!

ヘ(゚∀゚*)ノ


土曜日は子供相手

日曜日は動物園

月曜日はヨガ


( ̄▽+ ̄*)


なんかたて込んでいました。。。



そのつどブログを書けばよかったのだけど、

今!そうこの今の時間帯が

魔の睡魔時間帯である。。

( ̄ー ̄;


もうすぐドラマ始まるね・・・って頃

早く寝るのだお子様よ~~って頃

私が1人で落ち着く・・・って頃

ヽ(;´Д`)ノ


ふっと気を抜くと・・・

寝ているのだよね・・・

(°д°;)


度々、ブログでも「寝てた」って

話は書いたんだけど・・・ね。


そこへ


月曜日・・・ヨガから帰ってきて

ブログかいてたら・・・


記事が消えた・・飛ばされた・・・

(T▽T;)


よくあるんだよね・・家族共有の

リビングPCは・・・ノートだからなのかな?

リビングで書かなきゃよかった・・・って

泣き泣き思ったよ・・・

(ノ_-。)


そして夕方。


私は秋の味覚で一番好きなのが

(*^▽^*)


「柿」

о(ж>▽<)y ☆


冷えるんだけど、柿が好き。


ところが・・・

( ̄_ ̄ i)


その大好きな柿を食べると・・・


お腹(というか胃)がキリキリと

痛むのだよ・・

o(TωT )


長男を出産してから・・・


まぁ最初は「気のせい」とか

「たまたま」とか思っていたけど

(_ _。)


たべるとやっぱり・・


キリキリ・・・

。゚(T^T)゚。


でも食べたい・・・


スーパーじゃぁ~

い~~~っぱい並んでる

(/TДT)/


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



月曜日は・・・


もう食べたくって


2個も食べちゃった!

ヽ((◎д◎ ))ゝ













胃が~~~~~~~!

(x_x;)(x_x;)(x_x;)


胃がぁぁぁぁぁぁ~~~!!!

(/TДT)/



しばらく・・・



苦しんでました。。

(w_-;


それなのに長女が・・



親の手がかかる宿題を持ってくる。。

((o(-゛-;)


風呂に入る時間には・・・


痛みも癒えたけど・・


でも「お酒」には手が出せませんでした。。。

ヽ(;´ω`)ノ


珍しく


「休肝日」でしたね。

ヽ(゜▽、゜)ノ


やっぱり柿は食べちゃダメなのかな・・・


月曜日は欲張って2個も食べちゃったからかな・・・

(´□`。)


ウウウウ・・・・(涙)

(/TДT)/


でも、今日は

友達さんと、ラーメンを食べに

行ってきました♪

(*^ー^)ノ


仙台は寒くって・・・

(((( ;°Д°))))


ラーメンは美味しかったよ~♪

(*^ー^)ノ


「麻婆ラーメン」♪

(*゜▽゜ノノ゛☆


麻婆豆腐+ラーメン!


幸せだぁ~♪





あ!


まだブログは書くのがあるんだ。


自分日記もこのくらいにしとかないと!



それでは。


(`・ω・´)ゞ


ペタしてね