こんにちは♪


今日のバクマン第4話は


テストだっていうのに

仕事場で、絵の練習しちゃう最高・・・


母は心配じゃ・・・(笑)


テスト勉強しないで高校は入れんのか?って

余計なお世話を思いつつ

入れちゃうのが、漫画の世界じゃ(笑)


さて、今日は色々と

漫画を描き始めるまでにいたる

説明が分かりやすい・・・


毎週1つか、こういったウンチクが

入るのかな?


あまりウンチクが多いと

子供たちから


「コナンが見たい」と

苦情を受けそうなけはい・・・



でも、そんな事はさせませんよ(笑)


夏休み中に漫画を一本完成させると

決めた帰宅途中・・


亜豆ファミリーと帰り道に遭遇・・・


意識しちゃう

最高と亜豆・・


そこでツッコム私


「ねぇ、こういう状態の事なんていうか

 知ってる?お姉ちゃん(長女)?」



ちょっとニヤけて


「恋だよ!」



長女!ナイスコメント!(笑)



「お姉ちゃんは、今、恋してるの??」



「ええぇぇ!!してないよ~!」


とても動揺していましたよ(笑)



さて、来週のバクマンは・・・


夏休み前の学校生活かな。



ペタしてね