こんばんは。。。

( ̄▽+ ̄*)


リプトンに続く?


衝動買い


第二段!

ヾ(@^(∞)^@)ノ


「月刊誌」



本屋をウロウロとまわっていると・・・



* ご主人様・・・*




とでも・・・


言ったのか??(笑)



言っているのか???








そのお姿に




こころ奪われました!!



目が釘付けです・・




メガネ・・・



メガネかけてる・・






セバスチャンが!!






こころはらぺこ-2010101912510000.jpg


ななななな・・・・



うさぎだ! 



メガネだ!




この2つ




ポイント高!!!








レジへGO!(笑)





コミックの内容と

本編の内容は・・・



全然問題なかった!



むしろ



ラッキーだったかも



今回の連載の話は。



立ち読みをする限りだと

先月の方が、買って読んだ方が

コミックと連動して楽しめただろうし・・


事件は解決してるけど


今後の展開としては

面白くなりそう・・・


まさか



ここで



アイツが出てくるなんて


思っただろうかーーー!!



いゃぁ・・わかんないね・・

連載って(笑)




連載でいうなら・・・


最近・・


死神派遣協会が


出てこないねぇ・・・



でも



しばらくは



この表紙で癒されよう(笑)




・・・付録・・どうしようかな・・


カンペンケースついてた。






ペタしてね