こんばんは~~♪

o(〃^▽^〃)o


最近、眠気に負けて・・・

気付くと深夜だったりする私です。

(;´▽`A``


今日は、昨日書く予定だった

内容を一つ。

(*^ー^)ノ



リプトンのペットボトルに


「パフスイーツコレクション」


これが、始まりました。

ヽ(゜▽、゜)ノ


前回のスイーツは

ティースプーンの上にスイーツが

乗っている感じのストラップで

1つ、マカロンが乗ったのを

携帯につけてました。



今回のは「パフ」ってことで

指で押すと・・・

(´∀`)


パフパフする触感が楽しめる♪

(≧▽≦)


4本まとめて買うと

ミッフィーのスイーツタオルが

貰えるというので、ここは

気に入ったマカロン系のパフを

買ってしまいました(笑)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こころはらぺこ-2010101912500000.jpg


カワイイ♪マカロンですよね・・

о(ж>▽<)y ☆


わたくし


マカロン  大好きです。

ヾ(@^(∞)^@)ノ


某○条通りにある

ケーキ屋さんのマカロンが

うまいと思っています!(余談)



衝動買いですね・・・


なんか、まだ買いそうな気配です(笑)

ヾ(@^▽^@)ノ


ペタしてね