こんばんは♪

o(〃^▽^〃)o


10月のお誕生日

(*^ー^)ノ


義母と旦那さんです。

(;´▽`A``


親子揃っての

誕生月です。


ただし、星座は別(笑)


義母は「てんびん座」


旦那さんは「さそり座」



なので・・


誕生会が合同で開催と

なりました・・

(-。-;)


・・・っていうかね。


私はこの家の中で

「大人誕生会反対派」

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なのです。

(  ゚ ▽ ゚ ;)



この家

全員で9人居ますから。


内、子供が2人で他大人。


いい加減・・・大人の誕生会なんて

やめない??って思うのですよ。

(=◇=;)



もともと・・

私が結婚する前は

母と2人だけ(弟→転勤族・父→他界)

だったので、誕生会なんて開いてない

わけですよ。



それが、このウチへ嫁に来ると

「なんて誕生会が多いんだ・・・」

・・ってのが正直な感想。

Σ(~∀~||;)


それが7年もやってると、もう

・・うんざり。。

( ̄□ ̄;)!!



毎年、プレゼントを考えるのも大変だし

何人にプレゼントをすればいいんだ!て話

・・・ケチって?

Σ(・ω・;|||


ウチの世帯で、誕生会のお食事会なんて

企画できればいいけど、人数が人数なんで・・

9人分も毎月、ご馳走してたら

破産します!

年に1回だ・・っていうならご馳走も

出来ますが・・

((>д<))


来月も誕生会が待っています・・・


旦那さんに意見をするのですが・・・

(`(エ)´)ノ_彡


「こういう誕生会があるから、家族としての

繋がりがあるんだぞ!」


・・っていいます・・・

(;´▽`A``

私が冷めてるんでしょうかね・・・・(謎)

Y(>_<、)Y


・・っと

グチっぽい話はそこまでにして!

(*^ー^)ノ


今月の誕生会!

午後はケーキでお祝い

夜は「寿司」でお祝い


そのケーキを

「サーティーワンアイスクリーム」の

アイスケーキを用意しました。

(*゜▽゜ノノ゛☆


こころはらぺこ-2010101715360000.jpg

人数が人数なんで2ホールです(笑)

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


手前がと奥ではアイスの中身が違います。


手前の中は

「ベリーベリーストロベリー」がメイン


奥は

「ポッピングシャワー」がメインです。


正直、ポッピングシャワーの方が美味しかったです。

ホールの大きさは、手前の方が大きいですが・・・


このアイスケーキを2個買ったから

サーティーワンの店内にて企画している

「ハロウィン」・・

このくじ引きを 22回!!!

Σ(~∀~||;)


聞いてビックリ!!

∑(゚Д゚)


それでも・・


ハズレが上回る・・・

∑(-x-;)


「ブランケット」1個と

「ブックマーク」かな?3個を

GETしました・・・


・・・・少ないよね(笑)

ヽ(;´ω`)ノ


夜の寿司は・・・

なんか、食欲が無い私・・・


食欲がありすぎて、腹が

はちきれそうなくらい、食べた長女。


ほどよく食べて、デザートも

たいらげた長男・・・。



もっと、お腹が空いてたらな・・・と

思いました。。(涙)

o(TωT )


そして・・


今、お腹が空くと(笑)

(/ω\)


ペタしてね