こんばんは~~


今しがた、「ギルティ」をみた(ドラマ)


菅野美穂は・・・似合うっていうか・・

悪女もいいね。

悪女っぷりが似合う(笑)



さて、先日「バクマン」のアニメを見た!って

書いたんだけど・・


もうすでに漫画をTSUTAYAから

借りてしまった。(笑)


だって、旦那さんがTSUTAYAに

行くっていうからさ・・・


そうしたら、バクマンあるんだもんさ。。


パラって見たんだけど(漫画本)

イケる!って思って借りたの。



1巻読んだところで


あぁ!漫画とアニメは忠実なんだな!って

思いましたよ。

コマの進みとかも、同じ具合で

どこまでが漫画で進むのか・・

全何話なんだろ?・・・って思いながら


漫画を読みふけり・・・って

耽ってる場合じゃなかろう!!って

思う、今日一日。。


5巻まで読みました(笑)


サラサラ~って読めちゃう(笑)

まぁ、そのサラサラ~の時って

大抵、セリフまでよく読んでなかったり

するんだけどね・・・(爆)


一通り読み終わったら

もう一度、返し読み~♪



漫画といえば・・



「バクマン」前に

入手した漫画が!!


この漫画!!

「メガネ」萌えには

たまらない?漫画で・・(ニヤリ)


後で?

記事にいたしますね・・・



私の間違いでなければ・・


明日は「ベツコミ」の

発売日ではないか??


後で、チェックしないと・・


ペタしてね