まさか自分が経験するなんて・・・



平静を振舞って書いていますが・・・



アメンバー限定にしようかとも


思いましたが・・


まぁ、グチじゃないので・・・




あのね・・・・











うちの旦那さんが・・








私の・・・








携帯を・・・








拉致!











私の入浴中に拉致!











私の携帯で

なにをしてたかって??












メールチェックですよ・・・








メールチェック・・・









浮気を疑う

彼氏彼女の関係じゃぁ~

あるまいし・・・









そんなやましいことを

してないのに・・・










何が旦那さんを

そうさせたのだろう・・・・










まぁ、原因は私にあるから

見たらしいんだけど・・・








9月は、結構旦那さんと

ケンカすることが

多かったから・・・








何か、思うことが

あったのだろうね・・・









見られてマズいことは

無いので、サラリと

許しましたが・・・








心中は・・・・・









複雑ですね・・・










風呂中に拉致した

ことがまず驚き・・









メールや履歴なども

見たんだろうね・・・










信用なかったのね・・・・









旦那さんは謝ったけど。










やっぱり複雑・・・










なんで???

って気持ちが消えない。










「やきもち」と言えば

聞こえはいいかもしれないけどね・・






***


なんだ?

やっぱり私のグチか・・この内容は。。


***







ちょっと、他の記事書く気には

なれないので・・・






明日以降に・・・






あーあーBASARAネタとか

書きたかったけど、気分が乗らない・・・