こんにちは

(=⌒▽⌒=)


昨日、幼稚園の親睦会が終わりました。

о(ж>▽<)y ☆


楽しい親睦会でしたよ

ヘ(゚∀゚*)ノ

良かった…無事に終わって

(°∀°)b

@本当は昨日アップするん

  だったんだけどね・・・



今日は気を取り直して!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




先日入手しました



戦国BASARA3の
コミック①②

戦国BASARA3-ROAR OF DRAGON- 1 (ジャンプコミックス)/大賀 浅木
¥460
Amazon.co.jp


戦国BASARA3-ROAR OF DRAGON- 2 (ジャンプコミックス)/大賀 浅木
¥460
Amazon.co.jp




読んだんですが…


マジヤバい!!

この面白さ何??(笑)

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

…ってくらい良かった

(*゜▽゜ノノ゛☆



ゲームをプレイしたこと

ある方にはお薦めしたい♪

(*^ー^)ノ



そして、アニメ派には

ちょっと展開が違うので

これは、コレで別に考えた

方がいいかもしれない・・

(;´▽`A``



まず、絵が細くて美しい
とても細かい・・と思う。



戦国時代なのに、よく細かく描くな…ってのが、見た目


内容は、バサラ3のゲーム前までの話①巻と

ゲームの内容に入ったところ②巻

(*^ー^)ノ

この内容あっての、ゲームだとしたら…
なんて解りやすい!!(笑)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



前の記事で、アニメが終わって…

「参」に入る繋がりとして、映画があるといいな…

みたいに書きましたが・・



とんでもないです・・・

(@Д@;




この漫画みちゃうと、とても「参」前の…

石田三成vs伊達政宗
( ̄_ ̄ i)

見れません!

(((( ;°Д°))))



あの三成の残虐さとか、凄すぎなんですもん…


歴史上も、三成にはヤラれてしまう

らしいですが・・


ちょっと見れない・・

悲しすぎる・・

o(TωT )


あそこまで(漫画でね)、筆頭がやられるのを

見るのは、心が痛むー!!


まぁ、ゲームでも三成は、残虐さは目立つキャラですから、

それを判った上でみるなら、納得もいきます。


ただ…

それを、映画でみたいなんて…

私も、よく考え付いたもんだよ…


なめてました

(ノ◇≦。)

見れない…あそこまでヤラれる筆頭…
Y(>_<、)Y



劇場版が完全オリジナルなら、オリジナルで良いです
その方が安心して観れるから

(/TДT)/





まずアニメ「弐」では、筆頭が秀吉倒したので、

この漫画みたいに家康vs秀吉にならないから…
(;´Д`)ノ




ゲーム版?のアニメ「参」作成は難しいのかも…
(-。-;)



あぁそうだ!
ゲームでは、どうして幸村が三成に同盟したか、

わからなかったけど、漫画みて納得しちゃった

( ̄ー ̄;


ゲームの映像や話を、プレイしている子供達は、

飛ばしてプレイしちゃうから、分からないんだよね…
戦国絵巻がどう進んでるか…
(°Д°;≡°Д°;)



漫画の続巻③は、来年みたいだし・・・



・・・・ってこの記事書く前の


買い物で・・・



立ち読みしちゃった!

(/ω\)



だって~~!

あの庶民スーパーに置いてあるなんて

思わなかったし・・自分でも

見つけるとは(ジャンプスクエア)

思わなかったんだもん!


読まなきゃいいだけじゃね!

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



での、これがまたさ~

②巻の続きだったもんだから

ラッキーでね!(オイ!)


良かった・・・


実にいい・・・


うんうん・・・


・・・もう内容がゲームに

入ってきてるから、わかる。


こうなったら・・・



なるべく、子供たちの戦国絵巻を

みていないとな・・・


( ・д・)/--=≡(((卍


ペタしてね