こんばんは~~



密かに??


見続けていた


メジャー5(再)が

先日終わりました・・・


今、思えば・・・


この「5」が終わったときに・・

「エレメントハンター」が始まったんだよね・・・


BS-hiの再放送も・・・

随分すすんでてね・・・


私ってば・・

エレハンからすっかり

戦国BASARAや黒執事に

心奪われてしまい・・・


再放送の鑑賞は溜めに・・溜めてる・・・


記事だって書いてないし・・(大爆発)



・・・



そんなメジャー5(再)が終わって

次なにがくるかな・・・って

思ってたら!


メジャー6来た!


ラッキーじゃね??


6って最近まで

エレハンの後番組だったよね?


(間違ってないかな・・??)



続けて見れるなんてラッキーだ♪


メジャーは・・

連載当時は・・・確か海道高校までは

サンデーで読んでた気がする・・・


でも、それっきりでね・・・


今のコミックスの巻が77??66?巻まで

出てるって言うから・・

読むのはちょっと難しいしね。


エレハンが終わって、次が

メジャー6って知ったときは


再放送の関係で、見るわけに

いかなかったから・・・


そこで「名探偵コナン」に入ってしまい・・・


メジャー6が終わったときに

「エレハンの2期」が来たら

どう、コナンから離そうか・・・!


・・・などと、企んでいましたが


メジャー6の後は

違うアニメでしたね・・・


残念ながら、見れませんでしたが・・・


あぁ・・

エレハンの2期を求む!!


ペタしてね