こんばんは~~~!

(≡^∇^≡)


①の続きだよ~~

(*^ー^)ノ


さって、無事に着いた


「みちのく杜の湖畔公園」

(*゜▽゜ノノ゛☆


でかいねぇ~規模が。


もう全然覚えてないから

新鮮だったぁ~~

ヽ(゜▽、゜)ノ



こころはらぺこ-2010100312180000.jpg


さて、子供達の遊び場には

(*^o^*)


たくさんの遊具が!


遊び尽くせないよねぇ~?

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


長男も。長女も、各々好きなので

遊んでましたよ!



こころはらぺこ-2010100310100000.jpg

トランポリンじゃないけど

ドーム型のバルーン??


すごい跳ねてた!長女!

(`・ω・´)ゞ


こころはらぺこ-2010100310200000.jpg

これ!!

(`・ω・´)ゞ


長男には身長が足りないせいで・・?

漕げるけど・・やっとでしたよ。

運転。 (;´Д`)ノ


長女はス~~イスイと行ってしまい

画像に残せなかった・・・

( ̄ー ̄;


「マリオカートみたいだね~」って

ゆっくり・のんびりだったけど

そこはやっぱり男の子!

楽しかったみたいよ♪

(*^ー^)ノ


こころはらぺこ-2010100311020000.jpg

お昼持参じゃなかったので・・・

σ(^_^;)


公園にあるフード施設で買って食べたよ♪

(^ε^)


長男は「からあげ串」

長女は「アメリカンドック」「フライドポテト」

旦那さんは「カレーと豚汁と焼きソバ」


私が画像の「かれいぱん」

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ヒョロっと長くて、美味しそう♪

(≧▽≦)


・・・味は子供でも食べれるカレーの味

「キーマカレー」好みの人には

物足りないカレーパンですね・・


私は、調度良かったよ♪

(`∀´)


ただ・・長さが25センチくらい?

あるほど長いので、かなり

満腹に!!

(((( ;°Д°))))



こころはらぺこ-2010100311350000.jpg


軽食ランチを終えてから

(*^ー^)ノ


ドでかいボールで遊びました♪

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


長男は、パパに当てられたボールに

弾かれて、転倒!大泣きしたよ・・・

(*´Д`)=з


このボール終わってからは



・・・・へとへと。。

(T_T)



帰りましたよ・・・


今度はちゃんと道なりに

帰ってきたので、早かった!(笑)

( ̄∇ ̄+)


ただ・・


帰り道・・すんごい眠い・・・

(@ ̄ρ ̄@)zzzz


私でねむいんだから、運転している

旦那さんは、もっと眠いかも・・・


気の毒なので、頑張って起きてたよ・・

私はね・・・

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



帰宅時間 14時と

早いけど・・・

行くのも早くて、道間違えて、

ヒヤヒヤして・・遊んで・・・って

(*^ー^)ノ


帰宅には調度良かった時間帯。


子供たちは

Wiiしたい!って言うので

(元気だ・・・車内で昼寝したから

 当然だけど・・・)


勉強したらね!・・・って

条件つけて。。

(`∀´)


長男もひらがな


長女もドリル


しっかりやってくれたよ・・・

偉いね。。。

( ̄□ ̄;)


そんなにゲームしたいのか・・・と

感心しつつ

ゲームの攻略を眺める私。。。


このゲーム(戦国BASARA3)


各キャラクターをクリアすると

いただける「衣装」!


ビックリ!


ステキ!・・・って


話が違うので、それはまたの

機会に!

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ペタしてね