こんばんはぁ♪

о(ж>▽<)y ☆



先日、役員で催す「親睦会」の

私所有の携帯アドレスに不備があり!

月曜日に、訂正プリント(半紙)を配る予定ですが・・

・°・(ノД`)・°・


相方(もう1人の役員)から

「今回の親睦会は私のアドレスに来るから

 訂正なんていらないんでないの?}

Σ(~∀~||;)


といわれて、ちょっと凹む・・

(T_T)



まだ役員として、メールで連絡など

まだ、あるだろうに・・

訂正しておいても、よかろう??

(((( ;°Д°))))



それでなくても、相方は忙しいとか

言ってるのに・・・

間違ったままで、いるのも気分がよく

無いんだよぉぉぉぉ・・・

(ノ◇≦。)



まぁ・・

( ̄_ ̄ i)


私が作った文書なれど、自分のメアド不備に

気付かないなんて・・・

新入社員レベル・・・これもショック。。。

o(TωT )



・・・と

ちょっと近況はさておき。

( ´艸`)



先週かな?


長女が「ハガキ」を出しました。

(*^▽^*)


どこへ?


「NHK」ですよ!

о(ж>▽<)y ☆


『おかあさんといっしょ』

(* ̄Oノ ̄*)


・・・知ってる方も居るでしょう?

(^∇^)


小さい頃に観ていた

懐かしい・・あの番組・・・

(*^ー^)ノ



それに長女がハガキを出したんです。

v(^-^)v


何の内容かって??

(*^.^*)


「リクエスト」ハガキです。

Σ(・ω・ノ)ノ!



何のリクエストかって??

(/ω\)


『歌』のリクエストです。

Σ(=°ω°=;ノ)ノ



学校へ行くようになってから

「おかあさんといっしょ」は

時間帯的にも見れなくなってしまった長女。


土曜日など、たまにみると

憧れるようで・・

(・ω・)/



『私、歌のリクエストハガキを出したい』


・・・ってなったのですよ。

(-。-;)



私的に、おかあさんといっしょ・・・は

幼稚園児対象のイメージがあって

( ̄ー ̄;



「一年生のリクエストなんて無理じゃない?」

( ̄Д ̄;;


・・って言ってやったんですよ(ヒドイ??)


でも長女は


「いいの!出したいの!」

(。>0<。)



と、言うので


出させてあげました。

(^▽^;)


それに対する住所(宛先)をしっかり

メモしていたのには感服します!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



私は、2年前くらいの年賀ハガキを

長女に渡しました。

(失敗してもいいように、古い年賀状を使用)


( ̄□ ̄;)!!



そして・・


書いたはがき・・・


どうみても「添削」は必要でしたが

(°Д°;≡°Д°;)


他人が見たら・・




なんだ??この

ハガキ??

ヽ(;´Д`)ノ




って思われても、仕方ないような

ハガキの出来よう・・・


(添削したので、消しゴム後が痛い!)



それでも、宛先に(途中は私が書いた)

問題ないし、郵便局員も読めるだろ

ハガキなので・・・

A=´、`=)ゞ



出しました(笑)

(/ω\)



そうしたら!!



返事が!!



来た!!



こころはらぺこ-2010100114190000.jpg


宛名は長女の名前。

しかも!



手書き!!

Σ(=°ω°=;ノ)ノ



ハガキ、読んだんだ・・・

ヽ((◎д◎ ))ゝ

(まぁ、肝心のところは私が書いたけど)




裏は、白黒だけど

「おかあさんといっしょ」の

おにいさん・おねえさんなどの

サイン付きハガキ!(印刷)

(*^ー^)ノ


長女はと~~~っても


喜んでいましたよ!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんな、先週出したハガキが

今週届くなんてね・・


私もビックリ!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


長女は、もう今週の金曜日

(歌のリクエストは金曜日に

 「やぎさん郵便}が持ってくるシステム)


に、自分のリクエストが放送されると

思ってましたが(笑)

(;´▽`A``


たぶん、これkらつくるんじゃない?

ハガキ、届いたばかりだし・・・と


フォロー(笑)

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


たぶん、長女は・・・


見るか、見ないか

分からないけど・・・



自分のリクエスト曲を心から

待っているでしょうね・・・

o(^▽^)o



ちなみに


リクエストした曲は



「魔法のピンク」

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


です♪



ペタしてね