こんばんは

( ̄▽+ ̄*)


放送時間が遅いので


リアルタイムでみるには

少々苦労するのですが、


昨夜は、お世話になっている

ハチママさんと

ピグでおしゃべりして

いい時間になりましたが

o(〃^▽^〃)o


黒執事Ⅱまでは

一時間以上もある。。。


寝ようかな・・・・って最初は

考えたんだけど

自分の部屋(ピグ)の部屋を

片付けてたら・・

(°∀°)b

たいへん!もう時間!

あっという間に

放送時間に~!


そろそろ片付けも

終了かって時に!♪


「セバスチャン(ピグ)」が

『今日来たよ!』に

来てくれたの~~~♪

о(ж>▽<)y ☆


あぁぁ嬉しい~~♪

久しぶりに

お会いしました~

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


黒執事を前に

セバスチャンさんに

会えるなんて・・・

リアルだ!

まったくもってリアルだ!

ヾ(@^▽^@)ノ

起きてて良かった!(笑)

(///∇//)


さて


本題に!


アロイスに似た子が

街の子の目を取っちゃう事件が

発生!

誰だ?って調査をする

坊ちゃんとセバスチャンですが、

坊ちゃんをちょっと隠してる

間に

セバスチャンは

メガネ祭りに参加♪(笑)

ロナルド・ロックス初登場!?

ウィルも出てきたよ~♪


あ!クロードも合間に

出てくるので、この部分は

間違いなくメガネ祭り!(笑)


あ!ウィルのメガネが取れちゃった!

素のウィルもステキだ~って

みんな、黙ってれば素敵なのにさ~


そんなことは

シエルの受けている

ことに比べたら・・・


なんてまぁ・・


記憶を混ぜちゃうなんてさ・・


クロードが一枚上手。。


坊ちゃん・・


あんな顔のセバスチャンを

見ることになるなんて・・・


胸が苦しい・・


まぁ、ココで引き下がる

セバスチャンではないけど。


クロードも黙ってれば

ステキなんだけど・・


どうも、ギャグっぽさが

引くんだよね・・・


そういうの見ちゃうと・・

ウィルとクロードとの

順位差が、そう変らなくなる・・


しっかし

シエルは記憶もなくして、

アロイスとの記憶も混ざっちゃって

・・なんか見てて可愛そう。。



シエルはトランシー家として

扱われるんだよね・・


坊ちゃんをボッチャンと!


寒・・・



来週は「零執事」


です!