こんばんは~

(=⌒▽⌒=)


もう8月も、残りわずか。。

(;´Д`)ノ


9月になると・・

( ̄ー☆


旦那さんは下期の始まり・・

(`・ω・´)ゞ

長女は秋休みがもうすぐ・・・

( °д°)

長男は運動会がもうすぐ・・

( ̄ー ̄)



私は・・・?って

φ(.. )


特に変ったことは・・・無いんだよね。


・・ってなわけで


せめて、ブログでも変えてみようかと

思う付く・・

☆-( ^-゚)v


ついさっきね。


9月からすれば


調度いいんだろうけど


そうタイミングよく変更できる

自信もないので・・・

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


今、切り替えました。。



なんか、今までのスタイルに

比べると、かなり・・


ダークだ・・

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


最近のピグも

「黒」が多いので

それに合わせてみました。


何かの影響かな・・・(笑)

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ペタしてね