こんばんは~ですだよ♪

o(〃^▽^〃)o



今日は金曜日


長女・長男ともに

「体育教室」に

通っています。

( ´艸`)


以前は、その体育教室が

終わった後に


「園庭」で遊んで帰るって

いうのが、定番?だったのだけど

(;´▽`A``



今では・・・

(_ _。)


・・・ところが

今日は、珍しく長男が

園庭で遊んで帰りたい・・と言うので


寄ってみました。



こころはらぺこ-2010082715360001.jpg


ポツーーーーーン。。。

( ̄Д ̄;;


誰も居ません・・・



寂しいですねぇ~


でも、長男は自分のペースで

遊んでおりましたよ~♪

(°∀°)b


先に園庭で遊んでれば、

もしかしたら、誰かが一緒に

遊びに来たかも知れませんが


事務所に寄ったり、廊下で話混んだり

していると、遅くなってね・・・



実は、この

園庭・・?

とある場所に、Newは遊具が

出来るとか!

( ̄▽+ ̄*)


保護者会でいうかな?


子供たちには秘密なんですって


園庭の一角に

「ログハウス」が

出来ますよ~~って!

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


バラしちゃった~!

内緒なのに(笑)


まぁ、見てるみんなが

保護者じゃないから、まぁいいか。


これも「民主党政権」がきっかけ

らしいのですが・・


その民主党も・・・

また総理変るのかな?

維持かな?


ここの動きは、毎日

旦那と、話になるところです。(笑)


m(_ _ )m


ペタしてね