こんばんは~ですだ!

o(〃^▽^〃)o

いや~~


やっぱりリアルタイムの

この17時って・・・

(゜д゜;)

忙しい・・

夕飯の支度

ヽ(;´ω`)ノ

真っ最中!


しか~~~し!

17時前に仕込みして

17時ちょっと過ぎには

席に着くと!(笑)

(///∇//)

今回は~



宮本武蔵来た!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そして

生きてた?

島津義弘!?

Σ(・ω・ノ)ノ!

でもやっぱ


竹中半兵衛の

多い多い♪

(///∇//)

見てて

今日はタップリだなぁ~って

思っておりました。

(/ω\)


小十郎さんは・・

もう、最後まで牢屋?

( ̄□ ̄;)

新しいエンディングみても

牢屋だったぜよ。。

!(´Д`;)

もう秀吉倒さないと

釈放もないのかぁ??


竹中様は・・

ダレにヤラれちゃうのだろう・・

心配だぁ・・

(/TДT)/

やっぱ政宗かな・・

スジからいくと。


お体も心配ですが・・

(ノ◇≦。)



秀吉って小田原城を

落とすんだよね?

大阪城はダレが?

(゜д゜;)

その辺が、ようわからん。


これから?


先週、元親と

毛利元就が多かった分

しばらく、この2人とは

お目にかかれなさそう・・

!(´Д`;)

チラリ・・とは出る事も

あるだろうけど・・



長男が

政宗さくんの英語を

見よう見まねで・・


「あ~ゆ~れでぃ~が~う!

 いぇぇぇ~~~いぃ!」

(`・ω・´)ゞ

・・って言ってます。


正直、笑えます。


ペタしてね