私はね・・・


「簿記」やれ!


そう言われて

少しずつ学んでます・・

m(_ _ )m


でも・・


漫画に目覚め??




目覚め・・・




今まで抑えてきた?

読みたい病が復活?






この前は

自分で漫画本を買いあさり





レンタルコミックにも

手を出し!





お友達から

漫画本を借りて・・





ここ数日






漫画を読まない日は





無いぞ!





・・ってくらい

読んでます。





長女から





「ママ、漫画読むのやめなよ」





・・って言われましたよ(笑)




自分はテレビばっかみてるのに!<長女





「BLACK BIRD」といい・・





うう・・


「ベツコミ」立ち読みしちゃった・・


ほうき・・何故!??



何故なんだぁぁぁ~~~(涙)


うぁぁぁぁl~~~!!


マジで? 本当なの??



次号が・・次号どうなる??!!






・・・・・・・



そんな「BLACK BIRD」も


黒・・黒・・天狗だし・・




今読んじょるのが






「黒執事」

(/ω\)




これ




ヤバイ!





面白い!(笑)





うぁぁぁぁぁ~~~



この方に



似た方を




この間、ピグで会った!



いや



お会いした!!!




うぅぅぅぅぅんんんん・・・




惜しい・・・




黒執事知ってたら



お会いしたかったぁぁぁ!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




あ!




かなり漫画の影響が

進行していますな・・・



(/ω\)