こんばんは~~ ヾ(@°▽°@)ノ


今、「ホタルノヒカリ2」を


見てたけど、面白いね~

雨宮 蛍!


このキャラはいいなぁ~~

「ぶちょぉ~♪」

о(ж>▽<)y ☆


瀬乃くん・・

(///∇//)

いいなぁ~ こんな人

職場にはいなかったなぁ~

(〃∇〃)



・・・・


違う!

ヾ(。`Д´。)ノ


記事の内容が違う!



本日は

長女の卒園した幼稚園で

OB会がありました。

当時の役員さんの企画で

幼稚園の先生方も招いて

出席は園児のみで

保護者は参加しません。


それに出席するため

朝早くから・・・ドタバタと

自分の仕事(家事)をしましたよ・・


唯一の心残りは

ゴミを捨て忘れたことかな。

(-"-;A


長女を送ってから、一度帰宅

することも考えたのですが、

馴染みのママさん達もいたので

同伴の長男を園庭で遊ばせ、

長~~~~いおしゃべりを

楽しみましたよ

( ̄▽+ ̄*)



少々、園庭からの「蟻」や

外の暑さには参りましたが・・


長女もOB会のゲームでは

楽しかったようで、色々と

やったゲームを話してました。


長男は、久しぶりの園庭で

「蟻」をイジメて遊んでたな~

( ̄ー ̄;


それにしても、卒園してまで

こういうOB会があるなんて・・・


役員さんは大変だな・・


夏休みなのに・・・


そういう


私は・・




明日・・・



「夏休みプール開放

 見張り番」


簡単にいうと



プール当番


。(;°皿°)



・・・・・


面倒よね・・・


正直・・・



まだ長男が居たのだから

やらなくてもいい当番。。



何も知らなかったとはいえ

引き受けてしまった・・・


この私のリサーチ不足!



来年はやるまい・・・



まず、長女から


その日に来ている当番さんの

仕事の様子を聞きだして

参考に♪

( ̄ー ̄;



「な~に~ ママ分からないから

 私に聞いてるの~~?」


。。。という長女の突っ込みもあり


聞いてみると、出てくる、出てくる

当番の様子・・・


本当、よく見てるな~って

長女の観察記憶?には

愕きます。


それより、今月分の

「あさがおの観察」も書かせないとね・・


宿題・・・


順調ですか?



ペタしてね