ちょっと 久しぶりなヨガ


本当は、昨日が教室だったから


しっかりやってこないといけなかったけど、


体調不良が・・午前中にね・・


なので


今日、いつものDSより


ヨガをしました。


今日は


lベル4の 15分  エナジー今日か



@@@@@@



ウジャイ呼吸法



ネコのヴィンヤサ



つるのポーズ



三角のポーズ



頭立ち準備のポーズ



らくだのポーズ



Vのポーズ



天秤ばかりのポーズ



うさぎのポーズ



シャヴァ・アーサナ



@@@@@@




もうすこし、時間を

延ばしても良かったかな・・・と


思いましたが、週の初めての

ヨガだったので

慣れるように。。



Vのポーズは

自分でも、集中できたな・・・と

思うくらい「V」に近く

足が伸びたと思いました。


天秤は・・・

上がらないのですが・・

とりあえず、自分なりに・・

一生懸命・・・・って

無理でした・・


難しい・・


・・ってエナジー強化の

レッスンが難しいのでは???