「織姫」様が居たよ
♪ о(ж>▽<)y ☆




もちろん、コスプレですが。






もち!


グッピグしたら




『お部屋見にきて♪』






・・ってコメントあったので






行ってみたら・・・




 

 

こころはらぺこ-未設定

 

 

 

こ~~~~んなに スゴイお部屋!!♪

 



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

ビックリ!!

 

 

可愛いお部屋でしたよ~~♪

 

 

3階建てです。

 

 

 

もう一度、拝見しようと

 

伺ったら

 

織姫様が

 

 

戻られていて

 

 

うぉ!  っと

 

ビックリした私

 

 

でも

 

織姫様は

 



「いらっしゃい・・是非

 上まで上がってください」

 

 

 

と、申されたので

 

(↑ 話し方がどこか丁寧な私)

 



失礼して

 

 

 

こころはらぺこ-未設定

 

見てきました♪



(*⌒∇⌒*)

 

一階は、もう「七夕」だし

 

 

二階は、和風だし

 

 

三階が、現代って

 

 

 

素晴らしい!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

@ よかった~
 変に コスプレ

してなくて~(笑)