「ユニクロ」


子供のポケモン:ゾロアークTシャツが欲しくて

行ってきました・・


そして、子供のより自分のを多めに

買ってしまうダメな私。。



基本、ユニクロの商品は着ないのですが・・


え? 何故着ないのか?って



・・・ユニクロ買ってくると


色・デザインの好みが、家族と似てるので

カブっちゃうんだよね・・・


そんな、家族内で同じ服きたくない・・・



なので、基本買わない・・


なかには、ワンピースとか

家族が着ないような服は買ったりもしますが・・


ジーンズなんて、まず買わない・・



しかし・・  こう暑いと

通気性のいいボトムスを求めて・・・

覘きましたが・・・


やはり「通気性」の良さそうなボトムスを発見!


・・・買っちゃった。



こころはらぺこ-2010062613410000.jpg


そして


このまま穿くと、カブったときに

嫌な思いをするので・・



こころはらぺこ-2010062615120000.jpg

長さを5分丈くらいに


ブラックデニム素材には

レースをくっつけてみました!


デコ・・って


いっても、ただの加工だけど


気持ち、ユニクロでも 自分オリジナルに

なったので、満足だな。