総まとめ②の続きなので


よろしくお願いします。






@@@@@@@@



クローン「ミクロ」はポータル使って

ネガアースに行っちゃいます。


エレハンの話だと、いろんな次元に

行けそうですが、まずは認識できる

ところとして、ネガアースが無難だと

思うのですが・・・あせる


さて、研究所上層部、および所員は

ど~しよ~汗ってなりますね。。

自分たちはコロニーだけど

ミクロがQEXのように元素を

取り込んだりとかしたら、

また元素消失の始まりになって

しまいます・・・ドクロ


そしてこの事件は地球連邦政府??

(ガンダムと間違ってる?)

や、研究所のスポンサーなどに

伝わっていきます。汗


このスポンサーには「L&V重工」

ロドニーさん(跡を継がせました)の

耳んにも入ってきます。耳


そして、もちろんトムのラボにも。


ミクロの存在や、ポータルの誕生


トムサイドではパーツの反応・・


これは偶然なのか・・となります。


この事を聞いたリョウとライトは

かつて、自分の親がエレメントハンターで

あったことなどをふまえて

自分たちに、その使命があるなら

やり遂げよう!となりますが・・


・・問題はアキですね爆弾


アキはこの事件の関係者ですし

身の上を隠してきたわけですから・・


・・アキは何気に、母親に事の内容を

話して聞かせます。。しょぼん


 (そこで母親からのアドバイスを

  もらいましょう。。

  お父さんの意思やら、希望やら

  将来やら)


 悩んだ末のアキ・・

 リョウ ライト トム ユノ に

 本当の自分を明かします。


 ・・リョウはアキ・・もうセシルで

 いいかな?

 力になってあげようとします!


 (「にひひまかせとけって!」ぐらい

  レンを思い起こす感じで)


 ライトはイマイチ腑に落ちない

 ところがあるのでしょうが、

 パーツの件から、納得して

 協力していきます。グッド!


 (セシルは、今まで隠してきた

 事を話してスッキリ~でしょうね。)


 さて、この3人でミクロを

 なんとかしよう!

 とするわけですが、どうやって

 ミクロを倒す?説得する?

 ・・のかわかりません。

 まだ何の情報もないわけですしね。


 そこで登場させたいのが・・


 アリーさん。ラブラブ

 (政府関係者であろうな・・)

 

 研究所からの関係者と一緒に

 データを持ってラボに登場です!


 この関係者を誰にしよう・・

 ・・ってホミじゃ変だし・・

 ・・って思いうかばないね~

 コレは、オリジナルの関係者に

 して各々妄想しよう!



@@@@@@@@@@@


 ・・ってここまで妄想内容を

 書きました。 恋の矢


 ②や③で妄想がまとまると

 思ってたのに、まとまらなかった・・・


 これは④まで書くべき?

 もう最後のベタが

 わかってきて、いらない??


 ど~しよ~ あせる