実は昨日・・・体重を量ったら・・


なんと!2キロ も太っていた!!

 ヽ((◎д◎ ))ゝ


・・・無言になりましたね。。



・・・やっぱりヨガをさぼっていたから・・

  さぼっていたからだ~~!!

  ヽ(`Д´)ノ


ここ最近、うちの長男が風邪っぴきで、

ゲホゲホ!!ってひどかったの。。

・・様子とかみてると、ママはヨガするよ!

 ・・って気にならないうちに、自分が

 風邪をもらってみたり。。


 そうこうしていると・・・最近ヨガからは

 離れていました・・・ 



 そういえば、体も重いもんなぁぁぁ・・・

 (T▽T;)


 ヨガをすると、痩せる!ってイメージも

 つきますが、それはマジ人それぞれ。


 私は痩せるというより、体が柔らかく

 なり、すごい体の筋っていうのかな??

 伸びるようになりました。

 

 そうすると、体が部分的に締まるので

 痩せたようにみえるのかも・・


 ・・・って今回はマジ体重まで増えている。

 ・・ヨガもだけど、食生活も見直さないと!!

  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 ヨガの本でも、ヨガにあたっての食事なる

 ものもあります。

 読んで知っているのに、実践にはいたらず、

 ヨガのポーズをこなす事で満足して

 いました。。


 この2キロ・・どう落とそう・・

  (/TДT)/