昨日は、一日が濃くってブオグ書くのを忘れちゃった~♪


 昨日は我が家に、弟のお嫁さんがお子ちゃまをつれて

 遊びに来てくれました。o(^▽^)o


 なので、ウチでは子供のにぎやかな声が響き渡っていました。


 お嫁さんが帰ると、あっという間にTVの時間に・・!!!


 最終回を迎えるにあたって、お酒を持ち込み準備OK! 

 ↑にいたっては、あとで感想を書きますが・・・・


 私にとっては、ここからが本番!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



 某「絵チャット」に参加してきたんですよ~♪

 私は絵が書けないのですが、字だけでの参加でも、

 それはもう楽しかった・・・


 久しぶりのチャットで、タイピングする指が震えてましたよ。。。σ(^_^;)

 チャットって、時間たつの早いよね~

 あっという間の二時間でしたよ。。。

 あこがれの(私の中で)あの人とがチャットに参加して、

 もう超テンションUP!!! (///∇//)

 

 チャット終わってもしばらくは寝付けませんでした~♪

 あぁぁぁぁぁ~幸せ~~~♪(〃∇〃)


 今日はそんな余韻が残るなかで、書いてます ('-^*)/