長女がどうしても見たい!!とせがむので、見始めたアニメテレビ
ところがコレが面白いんだな!!ニコニコニコニコ

今では間違いなく私がハマり、いよいよ27日に最終回となります…ダウン

色々書きたいのですが、何せケータイから更新してるので、最終回前のポイントを少し 私の考えをのせて…ニコニコ

ネガアースから無事帰還して、11次元へ向かうことになったレン・キアラ・ホミ
まずは家へ帰りなさいと諭され、帰宅しましたニコニコ
ただいま~!と何事も無かった様に帰ってきましたよね…

私が思うに…3人の両親、家族には地球連邦政府…もしくはカー博士から、ひとこと説明があったと思うんですよ…
もし、万が一11次元から帰れなかった場合、政府はどう責任とったでしょう…
何も知らせないのは、大人として無責任な事

まして12才の未成年…

3人の両親…家族としては絶対納得いく話じゃありませんよ…こんな危険な事に巻き込まれた上に、帰って来れないかもしれない任務を背負っているなんて…

でも3人は…11次元へ行く決意を固めている
その気持ちを尊重した上で、送り出してもらえないだろうか…と。

だからこそ、ホミのおばあちゃんは沢山のご馳走を用意し、レンのお父さんはレスリングを通して、「これで地球は大丈夫だな!」(あってる?)…って言うんですよしょぼん

キアラは…
ここはロドニー優先なんでラブラブ

親の見識として、3人の家族としての関わりは譲れない場面でした。


でも、やっぱり今は…
ロドキアでしょラブラブ

美味しいケーキはどこにラブラブにゃーラブラブ

後々ロドキアについても書こう…ニコニコ