今日は修行の日でした。
修行の日、は変かな。修行の成果をチェックしてもらう日でした。

毎回高くなるハードル。
あたりまえですけど。

依頼者さんと自分を守るためには成長あるのみです。

詳細は書けませんが、
一年前の自分とは雲泥の差です。

目標としていたあるレベル
「がんばれば2年後位には到達できますよ」と言われて

「自分がそこまで行けるなんてムリムリ」と思っていました。

それが1年たたない間に通り越してました。

まさか

の自分の飛躍ぶりにびっくりと同時に
ここまで引き上げていただいた神仏様のサポートに
感謝しかありません。

有頂天にならず
誰かと較べることもなく、
ただ謙虚な思いで修行を重ねていくだけです。

もちろん
技術があっても心が伴わなければ何にもならない。

両輪です。

感謝します。