全然知らない方のInstagramの投稿にピーンときて

勝手に48時間チャレンジしてみる事にした

 

過去の投稿だから

表彰式もないし、シェア会もなし!

 

なんで

 

ブログで1人シェア会

 

そもそも私が何も望んだか

 

それは大阪旅行を楽しく過ごす

 

なんでかというと飛行機が苦手な私としては

飛行機に乗る旅行は楽しみだけど、飛行機乗るまでがドキドキして

 

憂鬱な気分になる

 

もともと飛行機苦手じゃなくて

めちゃくちゃ好きだった

 

だけど、飛行時の中で気分悪くなった事があって

嘔吐恐怖症の私は、吐くことだけでもめちゃくちゃ嫌なのに

人がいるところで吐くなんてもっと無理!!

 

そういう気持ちになって

そうしたら、今まで楽しかった飛行機がいざという時に降りれない

とても怖い乗り物変わってしまったのです

 

これは、気持ちの持ちようだとわかってるんだけど

 

なかなかその渦から抜けれなくて

 

気分悪くなった時の対処をするばかり

 

なのに現実は、飛行機に頻繁にのる環境へとどんどん変わってく

 

毎回、憂鬱になるのに正直ほとほとうんざりしてきたところだった

 

だから、本気でやってみた

 

まず、やってみた感想

 

飛行機が楽しかった時の感覚を思い出した瞬間があって

 

なんか、ちょっといつもと違う気持ちになれた

 

今まで望むことは沢山してきたけど、その時の気持ちを

リアルに考えた事が少なかったから

 

次からはよりリアルに気持ちまで感じてみようと思った

 

 

 

それから起こった私の環境の変化

 

その日の夜、旦那さんが発熱、子供も体調不良まさかのコロナ感染の疑惑が浮上して

感染してたら大阪行くのが厳しくなるって話が出る

便が変更可能なのを確認して、感染の確認が取れたら便を変更する事になった

 

次の日、旦那感染なし!

感染してないんかーい!って思いつつ、日程ずらしたらUSJ行きたいなーって思っていた

自分に気づく。

(今回の大阪は結婚式がメインで行くからUSJは諦めてた)

 

あと、半日あるから何かあるかもう少し待ってみる事にする