こんにちは

cotoo(こーとぉー)です

 

 

 

 初めてブログ見てくれた方
 このブログを書いてるcotooってこんな人 
 
 →幼少期
 →青春編

 

 

♡最近の活動♡
 
・世界初!自撮り雑誌「Gdolii」編集長
 2021年4月29日 創刊♡
 

Amazon kindleから

電子書籍を出版しました!

世界初の自撮り雑誌

『Gdolii(ジドリー)』

2021/4/29創刊

¥800(じどりー出版)

https://amzn.to/3xAuPQV

@gdolii555

【電子書籍に関して】

◆スマホ、タブレット端末の方

┗『kindlアプリ』をDLしてからご購入をお願いします

◆PCで閲覧の方

┗『Kindle Cloud Reader』を利用することで、PCのブラウザ上で

kindleストアで購入した電子書籍を読むことが可能です

 
・スローヨガビクスインストラクター
(オンラインレッスン受付中)
 グループレッスン 申し込み制 インスタのDMにて募集中
 



前回のブログ更新した

五日後に

 

出産してたので

 

こんなに更新が空いてしまった。

 

携帯触るのですら

起きてから寝るまで触らないなんて日々がざらで

 

PCは埃かっぶっておりました。

 

そんなドタバタ育児も

本当にすこーしづつだけど

 

自分の時間が出来てきたので

 

来月から

オンラインのYOGAレッスンも再開予定!

 

出産という人生にそうそうない経験を今回私はする事が出来て

 

大袈裟だど思われるかもしれないけど

 

この二つのことに心から感謝した

 

●妊娠、出産ができた事●

 約4年に渡る不妊治療の末に妊娠したから、正直子供がいない人生も考えて

 「女」として活躍できない切なさみたいな物が込み上げてくる瞬間とかもあったり

 旦那と2人でやってみたい事考えて、そんな人生も悪くないよねって前向きな気持ちになったりしてた

 妊娠、出産は改めて 誰もが経験できる事ではないし、その経験をさせてもらえた事に心から感謝だなって思ってる

 

●自分の命があるって事●

 今後出産レポを書く予定にしてるか詳しいことは書かないけど…

 結構順調に出産は進んでたけど、生まれる瞬間にコードブルー的なヤツ鳴らされて

 分娩室に10人ぐらいの看護師さんがバタバタと入ってきたのよ

 正直その時は、体力も気力もギリギリでほとんど記憶がないに近い感じだったけど

 息子くんの状態があまり良く無かったからだと思う

 もしかしたら、今いないかもしれない

 これって私だけじゃなくて、結構みんな色々あって産まれてきてる

 そう考えると、私自身が無事に産まれてここまで育ったことも本当にすごいことなんだと

 改めて感じることができた

 

 

私が出産後に死産したっていう芸能ニュースが目に入った時は

胸が苦しくなったし

 

それは、私だったかもしれないって思わさせられたよ

 

本当に、出産は価値観が変わるほど

私にとっては大きな大きな経験だった

 

この経験を1人でも多くの人ができるといいな




#Gdolii
#Gdolii創刊号
#ジドリー創刊号 
#ジドリー

オンラインショップはコチラ

 

 

 

妊活中の気づきや悩みを放送中!

【妊活ラジオ】

 

飾らないワタシを発信

【SNS LIST】

 

世界初の自撮り雑誌

【Gdolii】