こんにちは

 

synchroniciter

cotoo(こーとぉー)です

 

 

 

 初めてブログ見てくれた方
 このブログを書いてるcotooってこんな人 
 
 →幼少期
 →青春編

 

 

♡最近の活動♡
 
・世界初!自撮り雑誌「Gdolii」編集長
 2021年4月29日 創刊♡
 

Amazon kindleから

電子書籍を出版しました!

世界初の自撮り雑誌

『Gdolii(ジドリー)』

2021/4/29創刊

¥800(じどりー出版)

https://amzn.to/3xAuPQV

@gdolii555

【電子書籍に関して】

◆スマホ、タブレット端末の方

┗『kindlアプリ』をDLしてからご購入をお願いします

◆PCで閲覧の方

┗『Kindle Cloud Reader』を利用することで、PCのブラウザ上で

kindleストアで購入した電子書籍を読むことが可能です

 
・スローヨガビクスインストラクター
(オンラインレッスン受付中)
 グループレッスン 申し込み制 インスタのDMにて募集中
 



義父が心配してると

 

義母が言ってくる

 

何もないかと!

 

そりゃー不安になる時だったあるよ!

 

初めてづくしのこの状況やもん

 

私、どちらかといえば

 

心配性なタイプで、すぐ不安を感じてしまうタイプ

 

密かに繊細さん(HSP)じゃないかと思ってる程だけど

 

心配してると言われると

 

私は心配に思ってなくてもその言葉に引っ張られて

 

心配の波がやってく気がするから

 

だから、私は強がって

 

何も心配することはないよーって

 

言ってしまう

 

それが、お決まりのやり取りみたいになるわけ

 

そうなるとさ

 

言えなくなってくるのよ

 

本当に自分が不安に感じたり

 

心配に感じた時に

 

弱音が吐けなくなる

 

 

親が心配しすぎるのは良くないと

 

今回改めて感じた。

 

大切なのはわかる

 

大切だからこそ

 

相手が「SOS」を出しやすい状況に

 

してあげる

 

私はそういう形で

 

愛情を示してあげたい

 

そして

 

この子は大丈夫だと

 

信じてあげる気持ちこそが

 

一番のエールだと

 

改めて感じた



#Gdolii
#Gdolii創刊号
#ジドリー創刊号 
#ジドリー

オンラインショップはコチラ

 

 

 

妊活中の気づきや悩みを放送中!

【妊活ラジオ】

 

飾らないワタシを発信

【SNS LIST】

 

世界初の自撮り雑誌

【Gdolii】