こんにちは

 

synchroniciter

cotoo(こーとぉー)です

 

 

 

 初めてブログ見てくれた方
 このブログを書いてるcotooってこんな人 
 
 →幼少期
 →青春編

 

 

♡最近の活動♡
 
・世界初!自撮り雑誌「Gdolii」編集長
 2021年4月29日 創刊♡
 
・スローヨガビクスインストラクター
(オンラインレッスン受付中)
 グループレッスン 申し込み制


実はこの度
4月29日
雑誌を創刊しました

 



amazonの電子書籍って形なんだけど

普通の雑誌とはちょっと違って

恐らく世界初であろう

雑誌に出てくる写真が

ぜーーーーーーーーーーんぶ

自撮りの

【自撮り雑誌】

その名も
【Gdolii】じどりー

自撮りなんて!って

思ってた私が

自撮りを通して

妻な私とか
ヨガの先生の私とか
長女の私とか

そういう

【鎧】

みたいなものを

脱ぎながら

小さい頃好きだった

セーラームンみたいに

「カッコよく
 時には可愛く」

オシャレして

ポーズ決めて

そういう瞬間を

もっともっと味わいたいなー

私にも出れる雑誌があれば
いいのにー

そんな気持ちがきっかけて

作る事がスタートした雑誌です

素人が作るんだったから

失敗が基本で

トライ&エラーしながら

なんとか形にする事ができて

最初に思い描いてた

雑誌のカバーモデルを

私がやってます♡

こうやってインスタで

お知らせするのも

雑誌見てーーーーーー!

って思う反面

照れちゃって

今頃のお知らせです‼️

今回のこの私の夢を叶える事に
協力してくれた

@studio_nanako 
@07_terra_21 

を始めとした

多くの皆さん
ありがとう❤️❤️❤️

嘘じゃなくて

1人でも協力してくれた人が

かけていたら

この雑誌は創刊する事が

出来なかったかもしれない

と思います

モデルとして参加してくれた方

編集部として参加してくれた方

創刊を楽しみにしてくれた方

本当に本当に
ありがとう❤️❤️❤️

#Gdolii
#Gdolii創刊号
#ジドリー創刊号 
#ジドリー

オンラインショップはコチラ

 

 

 

妊活中の気づきや悩みを放送中!

【妊活ラジオ】

 

飾らないワタシを発信

【SNS LIST】

 

世界初の自撮り雑誌

【Gdolii】