こんにちは

 

synchroniciter

cotoo(こーとぉー)です

 

最近天気が悪すぎて

自撮りが全然出来ない日々。涙

 

 

 

 初めてブログ見てくれた方
 このブログを書いてるcotooってこんな人 
 
 →幼少期
 →青春編

 

♡最近の活動♡
 
・世界初!自撮り雑誌「Gdolii」編集長
 2020年冬 創刊に向けて準備中
 
・スローヨガビクスインストラクター
(オンラインレッスン受付中)
 グループレッスン 申し込み制
   1回/1,500円

 

ブログのタイトルにある

「自己肯定感は高くないといけないのか?」

 

そんな企画を見つけて

 

気になっていた

雑誌「HONEY」を購入

 

何度も

そのページを読み込んだ

 

私が心響いたのは

 

自己肯定感って解釈が

世間では少しずれてきているということ

 

ずっと感じてたけど

いつまでも他人ファーストな思考では

 

自己肯定感は低いままだということ。

 

ただ、むやみやたらに

自己肯定感をあげればいいってことではなくて

 

きちんと

自己肯定感を育む

 

過程がとても大事なんだと

 

改めて気づかされた

 

自己肯定感ってさ

 

誰しもが生まれた時から

持っているものなんじゃないのかな?

 

大きくなるにつれて

環境や偏見とかで

 

低くなる人もいれば

 

高いままをKEEPできる人もいる

 

だから

 

今、私たちが持ってる

 

自己肯定感も

育まなければ

 

日々の出来事で

減っていったりもするんじゃないかな?

 

だから

 

私たちが大事なのは

毎日少しずつ

 

自己肯定感っていうお花を

育むこと

 

そんな事を気づかせてもらえた

雑誌だった

 

気になる人は12月号の「HONEY」をぜひ見てねー

 

 

 

自撮り雑誌「Gdolii」

創刊に向けて編集作業中!

 

オンラインショップはコチラ

 

 

 

妊活中の気づきや悩みを放送中!

【妊活ラジオ】

 

飾らないワタシを発信

【SNS LIST】

 

世界初の自撮り雑誌

【Gdolii】