こんにちは

 

synchroniciter(シンクロニシター)

cotoo(こーとぉー)です

 

 

 

 初めてブログ見てくれた方
 このブログを書いてるcotooってこんな人 
 
 →幼少期
 →青春編

 

♡最近の活動♡
 
・世界初!自撮り雑誌「Gdolii」編集長
 2020年冬 創刊に向けて準備中
 
・スローヨガビクスインストラクター
(オンラインレッスン受付中)
 グループレッスン 申し込み制
   1回/1,000円

 

 

気づけばもう12月

 

今年の下半期は

洗濯機の中にいるみたいに

 

今までになく

不安と希望に

グルグルと日々

振り回されていた

 

もう、何も手につかない

そんな日々も沢山あって

 

全然動けなくて

 

そんな自分が惨めに感じて

 

SNSもめっきり触らなくなってたけど

 

少しづつ洗濯機の中から

脱出して

 

地上に出てきたって感じ

 

そんな日に

 

20歳の時に

父からもらった本を広げてみた

 

実は、20歳の時は

内容が全然入ってこなくて

 

少しも進めなくて

 

全然読まなかった一冊

 

内容はどうであれ

20歳の時に贈られた本って事で

 

なんとなーく残していた一冊

 

ちょっと横道にそれるけど

 

ワタシの父は

 

作家になりたかったってぐらい本が好きで

 

父の車の中には必ず数冊の本がどこかにあるって感じで

 

繊細に感じるけど、建築の仕事をしてるから作業服姿が

 

しっくりくる洋楽好きなお洒落大好きな人

 

今は、自社出版も簡単に出来る時代になったから

いつか父の本を作ってあげるのも

 

ワタシの夢のひとつ

 

まーそんな父がくれた一冊

 

以外にも、魂とかスピリチュアルっぽい内容が

盛り沢山で

 

著者の

原田真裕美さんは

 

本当の自分で

魂が濁ってないことが

とても重要で

 

魂が透明になる瞬間

本当に大切なものは何か

自分はどこに進むべきなのかが

観えてくる

 

そんな文章に溢れている一冊でした

 

詩っぽい表現と

きちんとした説明が一緒になっていて

 

今のワタシには

栄養剤のような文章達に

 

とても癒されたのでした

 

父がどんな気持ちで

ワタシにこの一冊をくれたのかは

 

わからないけど

 

生まれてきた瞬間を

昨日のように感じます

お誕生日おめでとう!っと

 

一緒に添えられていたメッセージも

 

父の愛が沢山詰まっていたなーって

今になって改めて感じて

 

なんだか

とってもあったかい時間を

過ごしました!

 

 

自撮り雑誌「Gdolii」

創刊に向けて編集作業中!

 

オンラインショップはコチラ

 

 

 

妊活中の気づきや悩みを放送中!

【妊活ラジオ】

 

飾らないワタシを発信

【SNS LIST】

 

世界初の自撮り雑誌

【Gdolii】