こんにちは

 

synchroniciter(シンクロニシター)

cotoo(こーとぉー)です

 




明日は結婚記念日❤️

 

 

 

 初めてブログ見てくれた方
 このブログを書いてるcotooってこんな人 
 
 →幼少期
 →青春編

 

♡最近の活動♡
 
・世界初!自撮り雑誌「Gdolii」編集長
 2020年冬 創刊に向けて準備中
 
・スローヨガビクスインストラクター
(オンラインレッスン受付中)
 グループレッスン
   水曜 10時〜1回/1,000円

 


自己肯定低いと思ってる⁉️


私は思ってる


というか


思ってた‼️ってのが

正しいかも…



昨日、ジドリーの編集会議で


自撮りを撮ってるの


ダサい

イタイ


って思ってたって


それをしてる人を

見下してたって話から


それをSNSに載せるのも抵抗あったって

話になり


ふと


自撮りをSNSに載せるのには

あんまり抵抗無かったなーって

思って


二人の編集者の話をよく聞いてみると



そしたら

あの子よりはマシとか

街中歩いてても思ってた時あった


などの話が出て


またしても

私はそれは違うなーって感じた


自分よりもダサい人って

ごまんといるって思ってたから…笑

興味無かった…。

書いてたどんだけって思ってしまう。


それよりも

お洒落な人探す方を

私は無意識に見てたし


オッパイが大きな子とか

お尻がキュッて上がってる子とか


歩いてる姿勢が綺麗な子とか


そんな子ばかり探してた


これは今でも抜けなくて


街中歩いてる時に

今の子オッパイ見た⁉️


って主人に聞いても


主人の方が見てない時も多々ある



話が脱線しちゃったけど



話をしていて


ダサい子はごまんといて

私はその子達とは違うっていう


謎の自信をワタシは持ってて…苦笑


編集部メンバーからも言われ

自分でも思ったけど



私、自己肯定低くない!



自分をちゃんと持ててたのに

持ててる自覚が無かっただけだって



改めてわかった



そこで


自己肯定が低いと勘違いしてる人


他にもいそうだなーって思って

書いてみた


そういう事を話せる友達と

話してみるのがいいかも!


当たり前だけど

自己肯定って見えないものだから


低いと自分が勝手に思いこんでるだけで

無意識にそういう所謎に自信持って

自分軸で生きてた

なんて人も沢山いたりしてね!


それはそれで

オモロイよねー♡

 

 

自撮り雑誌「Gdolii」

年内創刊に向けて編集作業中!

 

オンラインショップはコチラ

 

 

 

妊活中の気づきや悩みを放送中!

【妊活ラジオ】

 

飾らないワタシを発信

【SNS LIST】

 

世界初の自撮り雑誌

【Gdolii】