こんにちは

 

synchroniciter(シンクロニシター)

cotoo(こーとぉー)です

 

 

韓国での一枚!BY主人

 

 

 

 

 

 初めてブログ見てくれた方
 このブログを書いてるcotooってこんな人 
 
 →幼少期
 →青春編

 

♡最近の活動♡
 
・世界初!自撮り雑誌「Gdolii」編集長
 2020年冬 創刊に向けて準備中
 
・スローヨガビクスインストラクター
(オンラインレッスン受付中)
 グループレッスン
   水曜 10時〜1回/1,000円

 

昨日、自分のビジネススタイルが

きちんとブランディングできているのか⁉️って

 

ハッとさせらたブログに出会い

 

ブログのデザインを早速

今日一新したワタシなんだけど…

 

そのブログでの言葉がかなり過激で…

 

その事を叩きたくてブログ書いてる訳ではないので

その内容は端折りますけど

 

その時に

ワタシの中で

 

 

【閲覧注意】みたいな事を文章の前につけたら

 

相手を傷つける言葉と解りながら

SNSに書いても良いんかな?

(もちろん表現の自由があるのもわかってるし、その言葉しか合わないって感情があるのもわかってる)

 

その人は人が目の前にいても同じ言葉を使うのかな?

 

って素朴に思った

 

 

ワタシ、今自撮り雑誌を作っていて

雑誌に載せる言葉とか

 

めちゃくちゃ考える機会が増えた

 

それで、もう一度考えてみようと思った

 

ワタシが感じた気持ちに

どんな言葉がしっくりくるか

 

とかその辺も大事にできるようになりたい!

 

 

最初は気持ちを出す事の方がとても大事だから

 

それがある程度できるようになったら

 

こうなりたいって次のステップが見えた!

 

 

 

 

 

自撮り雑誌「Gdolii」

年内創刊に向けて編集作業中!

 

オンラインショップはコチラ

 

 

 

妊活中の気づきや悩みを放送中!

【妊活ラジオ】

 

飾らないワタシを発信

【SNS LIST】

 

世界初の自撮り雑誌

【Gdolii】