こんにちは

 

おコトです

 

カーテンバーしょん第二弾

 

 

 
 初めてブログ見てくれた方
 このブログを書いてるおコトこんな人 
 
 →幼少期
 →青春編

 

♡最近の活動♡
・DOCOTOショップ
・自撮り雑誌「Gdolii」の創刊に向けて準備中
・アートを商品にするお手伝い
 現在、ヨガウェアーを制作中

 

 

自撮り雑誌「Gdolii」のコンセプトを
 
 
出演者1人1人の
この顔で生まれてワケが
詰まってる雑誌にしたいと思って

 

 

 

昨日ラジオは

自撮り雑誌【Gdolii】について

お話しました‼️

 

YOUTUBEの最初は

ヨガの教室案内が入ってるけど

 

その後から

熱くお話させてもらいました❤️

 

 

 

ラジオの中で

 

数年前の化粧品のCMのキャッチフレーズ

「可愛いは作れる!」について

 

その事で男性と

飲みながらヤンヤ!ヤンヤ!

言い争いになったって話

 

 

結果

話は平行線だったんやけど

どうしても、私は引く事ができなかったなー

 

 

そして、このラジオが終了して

スタジオを出た時に

 

 

「痺れました!」って

次のラジオのゲストさんに言われて名刺をいただきました‼️

 

 

男性の方だったんだけど

 

自分の気持ちが通じたと思うと

嬉しかった‼️

 

ぜひ、皆さんも聞いてみてね❤️

 

 

自撮り雑誌

『Gdolii』

出演モデル募集中です!

 

購入はこちらの

オンラインショップから

 

 

 

 

SNS情報はコチラ 

 

 

 

 

 

 

 

問い合わせあれば

友達追加してメッセージ下さい❤️