こんにちは

cotomiです


不妊治療って一言で言っても


タイミングで妊活してる人


人工受精してる人


体外受精してる人


不妊治療って言っても様々だし


その時々で


感じる事も様々なはず


今、感じてる事を


周りの事を気にせず


話せるのって


意外に


知らない人だからって時


私は結構あったりする派



皆さんはどう⁉️


私は少し前までは


芸能人の妊娠記事を見るのが辛くて


あえてみないようにしてたり


妊娠したって聞いた時とかは


ウチはウチ

ヨソはヨソ


って


自分に言い聞かせてきた時期もあったりして


でも、最近は


妊娠する事への神秘さに


ただただ平伏すって気持ちの方が強くなってきた


自分がこうして生まれてきた事が


改めてすごいなって思いが強くなった


私も今はこんな風に考えるのが



一番心が楽ちん♡



実は、こんな風に思えるまで



結構時間がかかった気がする



今、妊活してる人



どんな風に



今の状況を




自分の中で受け止めてるのか



そんな話ゆるーーくしましょう!





周りと比べちゃって辛いとか


そういう方も


他の方の意見を聞いて


少しでも気が楽になってもらえれば


いーなーって思ってます。









 

 

♡SNS情報♡

 

 

 

 

    

 

 

 





 

 

 

 

オンラインヨガレッスン

 

 

ハッピーバンド【ゴムバンド】を使った
スローヨガビクス
 
 
オンラインプライベートヨガレッスン受付中
当日体調をお聞きして、
メニュー内容をカスタマイズ致します
 
初回 60分 7500円
(ハッピーバンド代込み)
 
★事前にハッピーバンドの申込みが必要となります
お問い合わせ下さい♡