秋田市でパンケーキと言ったらここ

nicoさん

 

しょっぱいパンケーキも

甘いパンケーキも種類が豊富ですハートのバルーン

 

私はいつもは

檸檬ソースのパンケーキを頼みますイエローハート

さっぱりしているので

甘いのが苦手だけどパンケーキ食べたい

という方におすすめです指差し

(写真がなかった、、、)

 

nicoさんのパンケーキは

しっかり焼いていますが

中はふわっとしていて

私好みな焼き加減ですにっこり愛

 

この日は初めて

リンゴのキャラメリゼパンケーキ

を頼みましたラブラブ 

リンゴがゴロゴロりんご

キャラメル味もしっかりしておいしかったです




一緒に行った友人は

リコッタチーズのパンケーキキラキラ



ほかのお店のパンケーキを食べると

よく胃もたれしちゃうのですが

nicoさんのパンケーキは

いつもさらっと食べれますよだれキューン

 

パンケーキのほかにも

ケーキやパフェも有名です

 

場所はこちらです

 

Instagramはこちら