岩手県盛岡市在住のヨガ講師Kayo先生主催の

スリランカヨガリトリート

に参加しましたお願いハート

 

Kayo先生との出会いはYouTubeです。

コロナ禍でヨガスタジオに通えなくなり、

おうちでできる動画

を探していた時に出会いました

先生は解説が丁寧で

安全に、そして心とからだに効くヨガ

を提供しています

 

 

 

Kayo先生のヨガの魅力に

どっぷりハマったわたしは

自分の母にも紹介ニコニコハートのバルーン

(私の母もヨガが趣味でした)

 

先生のヨガは分かりやすくて楽しい!

と、すぐに親子ともに

先生のファンににっこりイエローハーツ

 

実際に盛岡のスタジオで

Kayo先生に会ってみたい!

と思った私たちは

対面レッスンを受けに行きました

 

 

 

 

その時の写真ですカメラピンクハート

 

 

 

 

 

スリランカリトリート開催

の動画がアップされたとき

これは絶対に参加したいと強く思いました

 

実は以前からスリランカに興味があって

行ってみたいなぁとは思っていたんです飛び出すハート

 

 

Kayo先生と一緒なら安心!!

そして

ずっと行ってみたかったスリランカ!!

 

これは私にピッタリすぎる!!

と思ったので、参加を決意びっくりマーク

 

結論

本当に参加してよかった!

 

まず、Kayo先生のヨガを

朝と夕方、1日2回も受けることができました

 

特にスリランカ到着の翌日に受けた朝ヨガは

からだの血流がどんどん良くなっているのが

内側からわかりました

 

長旅でむくんだ脚がスッキリ太陽

やはりヨガってすごいなと

効果を改めて実感しました

 

Kayo先生とはヨガ以外でも

一緒にショッピングに行ったり、

観光をしたり、食事をしたりと

たくさんの時間を一緒に

過ごすことができました指差しハートのバルーン

 

ヨガのこと、プライベートのこと

お仕事のこと、いろんなお話ができて

Kayo先生ファンの私はもう楽しくって目がハートピンクハート

 

ほかの参加者の皆さんも

本当にやさしくて、思いやりのある方で

移動中や食事中、空いた時間など

たくさんお話しすることができました

 

最終日に皆さんがおっしゃっていましたが

親戚みたいな関係

を築くことができたと思います

 

住む場所も、年齢も、性別も、

ライフスタイルも違う私たち

共通点は

Kayo先生が好き

ヨガが好き

勇気を出してリトリートに参加した

ということニコニコのように

 

Kayo先生のファンが集まるリトリートなので

参加する方はみんないい人だろうなあ

という想像はついていましたが

まさかこんなに仲良くなれて

笑顔の絶えない毎日を過ごせるなんて、

想像以上の最高な時間でしたチョキ

 

なんだかまたどこかで

皆さんにお会いできるような気がしますルンルン

 

kayo先生のヨガリトリートに

参加して本当によかったです!

とっても素敵な思い出になりましたハート

 

スリランカでの生活は

後日詳しくブログに書きますねグッ