今回ご紹介するのは

スピカ旅行社さんです星


超有名店で

ずっと行きたくてやっと伺えました

 

ちなみに今回の写真は

2023年夏のお料理です

(信じられないくらい

 時差投稿ですみませんあんぐりガーン

 

ドリンクメニューがとても豊富です

ほぼすべて

ノンアルコール対応もしてくださるそうですキューン

お酒が苦手な方も

お酒を飲みたい方も同じのを頼めるのは

本当にありがたいですね目がハート




 

お料理も超おいしかったです

初めてのお料理がたくさんで

見て楽しい、食べておいしいで

あっという間に完食しましたびっくりマーク

コースで頼みました!

旬な食材がたくさんで大正解!

ドリンク3杯ついてきますラブラブ

 













 

 

店内は思わず

キョロキョロしちゃうくらいかわいい飛び出すハート 



 

記念日や誕生日などのイベントも

対応していただけるようなので

大切な日にもいいですねハートのバルーン

 

大人気のお店なので、

事前のご予約がおススメです虹

 

スピカ旅行社さんのホームぺージはこちら

Instagramはこちら

 

ぜひみなさんも行ってみてください飛行機ふんわり風船星


優しい一言が添えてあってパシャリカメラ

素敵な時間をありがとうございました