サムネイル

秋田市でおいしいパン屋さんを探してる方必見です


秋田県といえばお米が有名ですが

パン屋さんもたくさんあります🥐


私が1番おすすめするのは

ブーランジェリーパンノキ さん🍞

パンが木になってるの🥐🌳



寅年の時はこんなパンもありました🐯🍞

かわいい〜🥹💗きゅん

もちろん美味しかったよ



クッキーもあります

季節によっていろんな形になります🍪

ハロウィーンはおばけ👻

クリスマスはトナカイでした🦌🎅

ほんのり甘くてサクッホロッで美味しいの〜



猫ちゃんの形した食パンも🐈‍⬛

にゃんこファンにはたまらないですね〜💗

そのままでも美味しいし

焼いても美味しかったよ〜!


2月は節分ということで鬼パン👹🥜

中はチョコでした🍫

甘くて美味しかったあ

(手を洗って掴んだため、

 手に水滴が付いております🤦‍♀️💦)


ハロウィーンのミイラパン🧟‍♂️

メロンパンの生地でめっちゃ美味しかった🤤

また今年も食べたい、、


猫ちゃんパン

ふわふわなパンでした🍞

目の生地が違くて、そこもまた美味しかった🐈‍⬛

(チョコ溶けて目が怖くなっちゃった🤦‍♀️)


クリスマス限定のコロネツリー🎄🍫

毎年チェックしていて絶対食べてます!

ふわふわのパンにパリパリのチョコがついてるの

これ食べないとクリスマスって言えない!

それぐらい大大大好き!


バレンタイン限定💝🍫チョコブラウニー

フォルムかわいい、味美味しい

コーヒーと合います☕️


気づきました?

パンノキさんのパンは味も優しいんだけど

なんといってもキャラクターの

表情が優しくて、見てるだけで癒されるの☺️💕


今回は期間限定メニューを中心に
ご紹介しましたが
通常メニューのスタメンたちも
と〜〜〜ってもおいしい!

外サクッ中ふわっなメロンパン
塩とバターがちょうどいい塩パン
クリームたっぷりのクリームパン
ほんのり甘くてふわふわ食パン
チョココロネなどの菓子パンはもちろん
ソーセージパン、カレーパンなどの惣菜パンも
本当に美味しい🤤
思い出しただけでお腹空く😌(笑)

私の画像フォルダには
パンノキさんのパンが
たくさんありました💁‍♀️🍞🤍
皆さんが気になったのは何パンですか🥐?

Instagramでは限定商品や
営業日など更新されています!
こちらチェックしてね🥪🥖🤎
焼きたてのパンの匂いって癒されるし
幸せな気持ちにしてくれますよね💗
ぜひ行ってみてください〜🍞