自分の本音に光をあてて

私らしい生き方、働き方をデザイン🌈

 

ライフコーチrieです

 

 

<お客さまの変化>

▶️凸凹や不登校の子も自分らしく生き始める
▶️夢を持ってもいいんだと目覚め
 自分ビジネスをスタート✨
▶️過去最高の夫婦関係に❤️
▶️受講中、ベストタイミングでご懐妊🕊️多数
▶️使命に気づき喜ばれながら幸せなビジネスへ移行

ひと足さきに
一歩を踏み出した受講生さんたちは
こんな現実を次々と手にしていっています✨ ⁡

 


 

⁡先日の桃の節句に

感じた日本人の心。
 

 

ひなあられの三色は
春の風景を表しているそう。

 

 

知ってましたか?

 

 




ピンクは桃の花赤薔薇
白は真っ白な雪雪の結晶
緑は新緑霧


日本人の四季を味わう
昔からの感性って
ほんとすごいな。



なんて思いながら。



我が家は
ちらし寿司と天ぷらの夕食を
みんなで作ってイベント感。


季節の行事は楽しみたいけど
1人でバタバタしたくない。


なので、みんなを巻き込んで
やっちゃうのが私流
季節の行事の楽しみ方です。

 

 


子育てとお仕事。


『両立する』っていうよりも


子供がいるってことで
内側の豊かさをより感じられて


相乗効果になっている感覚
があります。

忙しさでそれを感じずに
進んでいくのは
勿体無いと思っていて。



心動く瞬間に
フォーカスを当てて
それを自分のエネルギーに
変えていく♡

 



 

 

そんな生き方、
働き方がしたいから。


お仕事が好きすぎて
放っておくとずーっと
お仕事のことを考えたく
なっちゃう私は(笑)
 


常にこの
自分の理想の在り方、働き方に
立ち返る✨
を意識しています。


 

自分の心と可能性に光を当てて
"叶えられる私"を体感する

実践型のプログラム

 

体験セッション募集中キラキラ

お申し込みはこちら

 


 

 

 

 

 

 

 LINE公式↓↓        Instagram↓↓