⁡⁡【今を生きてる?】

 

自分の本音に光をあてて

私らしい生き方、働き方をデザイン🌈

 

ライフコーチrieです

 

 

<お客さまの変化>

▶️凸凹や不登校の子も自分らしく生き始める
▶️夢を持ってもいいんだと目覚め
 自分ビジネスをスタート✨
▶️過去最高の夫婦関係に❤️
▶️受講中、ベストタイミングでご懐妊🕊️多数
▶️使命に気づき喜ばれながら幸せなビジネスへ移行

ひと足さきに
一歩を踏み出した受講生さんたちは
こんな現実を次々と手にしていっています✨ ⁡

 

 

兵庫から博多へ🚄


新幹線に乗っていて
思ったんだけど


私、昔から




もしも今この瞬間
人生が終わったとしても
悔いはない?




って、よく自分に
問いかけてきたなって。

 


というのも、
怖がりの超絶ビビりなので🤣


飛行機に乗る時も
新幹線に乗っていても


何かが起きて
このまま生きて帰れない可能性
あるよねって
毎回ちらつくんです(笑)


でも、不安でたまらない、
とかでは全然なく


むしろ


たとえ今人生が終わったとしても
悔いはない


幸せな人生だったなって
思えるな


っていう
確認をしている感じ。

 



怖がりなんだけど
刺激を求めるタイプだから


そんな風に
自分に問いかけるタイミングが
きっと多かったんだろうな。


家族と2日離れるだけでも
ジェットコースターに乗るってだけでも
(基本、絶叫系はムリだけど😅)


今を生きてるかの確認になる🤭


(わかる🙈ってる人いるかな?)


悔いのない人生のために
毎瞬毎瞬、
今を味わって生きていきたい。
 

 

 

自分の心と可能性に光を当てて
"叶えられる私"を体感する

実践型のプログラム

 

体験セッション募集中キラキラ

お申し込みはこちら

 


 

 

 

 

 

 

 LINE公式↓↓        Instagram↓↓